各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

ジビエ料理


害獣駆除のブログなのでいつも駆除の写真やブログばかりあげてきましたが、今回は駆除とは少しそれたお話を(^^)

先日免許を取得したことでこれから先、狩りに出ていろいろな動物を狩猟することができるようになります!

仕事のために取得した免許とはいえ、せっかくとったものなので活用してなにかしていけたらと…

思いついたのはジビエ料理!

まだ食べたことはないですが有名なのはイノシシやクマやシカなどですがおいしいと聞くものもあります。

大きい動物を狩猟するにはまだ少し時間が必要ですが、せっかくの免許!

捕まえるところから料理するところまで、1から自分でやってみるのも体験してみたいですね!

機会があってうまくできたら、ここのブログで紹介できたらと思います!

ちなみに猟銃で大きい動物を狩猟できるようになるのはまだ何年も先になるので気長にお待ちくださいw