各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチ捕獲!!!!

屋根裏にてイタチ捕獲!!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です(^o^)

本日は、屋根裏にてイタチ捕獲いたしました!

お客様からは、、。

『屋根裏でガタゴトとすごく物音がする、、。』

とのご相談でした、、。

現場調査に伺うと、、。

屋根裏には、イタチ独特のいや~な臭い、、。

早くどうにかしないと、、。

罠かご設置して捕獲の作戦を行うことにしました(^o^)

明くる日、点検に伺うと!?


↑イタチ捕獲成功!!!(^^)

見た目はかわいいですが、、、。
捕獲後、屋根裏の点検を行った駆除隊の私の衣服にはノミが付着しておりました、、。


↑おびただしい数のノミです。

イタチの体には、ノミが寄生している為それらが屋根裏にも撒き散らされていたのです(T_T)

これじゃ室内にノミが侵入してくるのも時間の問題です、。

↑ノミ殺虫をさせていただきました。
この後、外部からの侵入口を塞ぐ作業にとりかかります、。

イタチは、3cmの穴からの侵入が可能!

イタチの体は細長く、3cmくらいの穴から侵入が可能です。
そういった穴を全て塞ぎ、再侵入を絶対にさせない工事を行うことが大切です!
一般の方が侵入口の塞ぎをするのは大変危険です、。
足場の悪い 屋根の上であったり、侵入口付近には上記のようなノミやダニが無数に撒き散らされています、。

まずは無料現場調査をご利用ください!!

害獣駆除工事の工事料金と言うのは、一軒一軒違います。
お家の形が一軒一軒違うように、被害もいろいろです。
お家の広さや被害状況によって工事料金が変わってきますが、一つ言えることは、、。
早めの対策が低価格工事に繋がります!!!

HERO`Sでは、無料にて現場調査を行わせていただきその場で工事内容のご提案をさせていただいておりますので、まずはお電話にてご相談ください!スタッフが丁寧にごせつめいさせていただきます(^^)

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!
☎0120780714