各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

兵庫県にてイタチ対策工事!

兵庫県にてイタチ対策工事!

こんにちはHERO`s害獣駆除隊です(^^)
本日は兵庫県にてイタチの対策工事を行ってきました!

『1年以上前から屋根裏にイタチがいる、、。』
『駆除方法がわからず、放ったらかしにしていた。』
『悪臭がひどくなり、天井が抜け落ちそうだ。』

ッと言ったご相談内容からの現場調査、駆除工事になりました。

まずは断熱材の撤去作業です。


悪くなった断熱材は全て撤去いたします。

続いて燻煙にて追い出し作業。

↑煙を炊いて、まだ家の中に潜んでいるかMしれないイタチを追い出します!

続いては侵入口の点検、塞ぎ工事です。

↑このように通気のために開いている隙間が侵入口となりますので、通気はそのままイタチの侵入だけを塞ぐために金網を設置します。

大体の工事の流れはこのように進めていきます。相手が生き物であるため、またどこからか侵入してくる可能性もあるので、様子をみながら、侵入口塞いでいきます、侵入口になりそうな怪しい穴は全て塞いでしまいます。
二度と害獣にの侵入を許しません!

DIYの駆除はできません。

イタチの駆除や捕獲は自治体の許可が必要になります、自分での作業は決して行わないでください。
それよりも、病原菌などからの感染症なども注意が必要になります。

まずはご相談ください!

HERO`Sでは無料で現場調査をしています。
家の広さや被害状況に寄って工事内容がことなるので、現場調査が必要になってきます。
お電話にてお気軽にご相談ください!
スタッフが丁寧にご説明させていただきます!!(^^)

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!