各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

大津市にてイタチ対策工事!・

本日は滋賀県大津市にてイタチ対策工事!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!!
本日はイタチ被害に悩まされているお宅に駆除工事に行ってまいりました。

早めの対策が吉でした!!

侵入に気がついてから約2週間ほどで工事にとりかかれたため、屋根裏の糞被害は少なく。断熱材も一部のみ破損しているような被害だけでした。後はイタチ臭が少し残っていたようでしたが、住み着く前だったかんじですね。

追い出し作業を行い、侵入口の点検です。
 
右の写真には黒ずんでいる所がありますがイタチの足跡の汚れです。
ここから出入りしていたものと思われます。

害獣にあった施工方法を選びます。

イタチは3~5cmくらいの穴で侵入してきます。イタチが入りそうな箇所や音がよくしていた場所などを調査しながら侵入口の点検と塞ぎ工事をしていきます。これから先侵入口になりそうな場所もすべてふさいでいきます。
これで二度と害獣の入らない家になります。

万が一の再侵入も保証で安心!

HERO`Sの駆除工事には保証がついておりますので、もし再侵入された場合でも無償で対応させていただいておりますのでご安心ください!保証については一度お電話にて確認ください!

まずはHERO`Sの無料現場調査をご利用ください!!

お家の広さや被害状況によって工事内容が変わってきますので、現場調査はかかせません!害獣に侵入されているような気がした場合はすぐにご相談ください!!最短30分で訪問も可能です!!

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!