各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチの巣!!

イタチは鳥の唐揚げがお好き!!!?

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!
本日は、滋賀県にてイタチの被害に合われているお客様のお家に現場調査に行って参りました!!

『夜中ゴソゴソガサガサ音がする、、。』
『壁を登って天井裏に行ってるような気がする、、。』

とのご相談からの、現場調査になりました。

早速、2階押入れの上部から天井を除くと、、!!?

↑断熱材は荒らされています。唐揚げの骨が落ちています。

その他にも、お菓子の袋などのゴミは散乱していました。

糞の形状や、足跡から犯人は『イタチ』と特定。

イタチ駆除の主な流れをお客様に説明し、お見積作成後、明後日からの工事着工となりました!

イタチが成獣になる時期です。

3~6月が出産シーズンのイタチ。子供のイタチは3ヶ月ほどで成獣になりますので、そうなれば親と別々の行動をはじめます。さらには自分の巣を作るようにもなるのであちこちから侵入してくるのです。屋根裏で産まれた子供は屋根裏にすをつくるようになりますので悪循環なのです、、。さらに、成獣になったばかりのイタチはまだ警戒心も弱くわけもわからず家の中に入ってきたりもしますので注意が必要です、、。開けっ放しはおやめください、、。

害獣被害でお困りなら、HERO`Sにご相談ください!

被害状況やお家の広さに寄って害獣駆除の工事内容はかわってきますので、お電話にて詳しい工事内容や料金がお答え出来ない場合があります、、。一度無料現場調査をご利用いただいて現場調査後にお見積りを作成します。
居客様のお家が今どんな状態なのか、、。無料で点検いたしております。
無料現場調査については、お電話にてご相談ください!!スタッフが丁寧にご説明させていただきます(^^)

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!