各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチ駆除の施工例(^^)


↑イタチ??っと思われる足跡!!

こんにちは!!HERO`S害獣駆除隊です!!
本日は、激しい物音に悩まされているお宅に現場調査にお伺いさせていただきました(^^)

イタチとネズミはセットです。

イタチはネズミを捕食するため、ネズミを追いかけて家に入り込んでくるパターンがほとんどですので、屋根裏にイタチの痕跡がある場合はネズミの侵入も疑うべきなのです。しかし、イタチがいればネズミはいなくなる??っとも限りません。ネズミは個体が小さくいろんな隙間に隠れイタチから逃れていきます。イタチは捕食が難しくなれば外に出ていき狩りをすることになりますが、一度入り込んだ家が心地良ければ寝床として住み着くようになります。そんな中ネズミの姿を発見すれば追いかけ回すことにもなりますしその時の足音はものすごい音になります(T_T)

断熱材はほぼ全滅です。


↑イタチによってあらされた断熱材。
イタチは断熱材を好んで巣にしてしまいますので、対策が遅れると屋根裏にある断熱材はほとんど全滅です。
糞や尿は撒き散らされ悪臭を漂わせ、イタチの体に付着していた病原菌やノミ・ダニは断熱材にうつります。
こうなれば、できることは断熱材の撤去しかありません。撤去といっても場所にもよります。場所は屋根裏ですので、手が届かなければ撤去できなくなる場合もあります。
そうなる前に、糞や尿が撒き散らされる前に!!できるだけ被害が少ない状況のときに!!対策をすることがとても大事です!!

HERO`Sは無料調査!!

とにかく、早めの調査を行うことが低価での工事にもつながりますので、すぐにご相談ください!!
HERO`Sなら現場調査は無料でお伺いいたします!もちろん!お客様のご都合に合わせての現場調査も可能ですのでご気軽にご相談ください!
害獣駆除のことはさっぱりわからないかたでも、状況を説明していただければスタッフが丁寧にご説明させていただきます\(^o^)/最短30分での訪問も可能です(^^)

ホームページはこちら↓
害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!
☎0120780714