各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

京都にてイタチ対策工事!

京都にて、イタチ対策工事を行いました!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!(^^)
本日は、京都にてイタチ対策工事をおこないました!

『悪臭がするんです、、、。』

っとのご相談から、現場調査後からの工事着工となりました!

悪臭な害獣と言えば、、、、、。

イタチですね、。

糞や尿は他の害獣に比べダントツ臭いです!!

雑食性が非常に強いため非常に!においます!!

しかも、同じ場所に何度も何度も糞尿をするので、やがて天井が腐敗してきます、、。
そうなると、悪臭がダイレクトに室内に入ってきます。

悪臭だけでなく、イタチについてきた病原菌やノミ・ダニも室内に入り込んでくるようになります、、。(T_T)

たった2ヶ月で、、、。

害獣が入ってきて、2ヶ月程放ったらかしにしておくと、、。
断熱材はもう全滅状態です。

↑糞が大量に、断熱材の綿は巣にされあらされています。

こうなったらもう撤去処分しかありません、、、。


↑綺麗に取り除きました!!
この時期の屋根裏は灼熱地獄です(T_T)

イタチはやたらと断熱材をちぎって巣にするため散らかり具合が半端じゃありませんし、何より激臭が、、、(T_T)
しかし、病原菌やノミ・ダニなどお客様のお家に残すわけにもいきませんので、綺麗に撤去いたします!

屋根裏の点検無料でいたします!

以前害獣が侵入していた、、、。
今現在、害獣に侵入されている、、。
害獣に関することなら、なんでもお問い合わせください!!
無料で屋根裏の点検後、どんな工事が必要なのかを提案させていただきます!
まずはお電話にてご相談ください!スタッフが丁寧にご説明させていただきます(^^)

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!