各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

アライグマ対策工事!!

アライグマの対策工事!!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!
本日は尼崎市にて、アライグマ対策工事を行わせていただきました、、。

『すごい物音がしている、、、。』

とのご相談から工事にいたりました。

アライグマって都会にもいる??

最近は場所を問わずどこにでもいるようになってしまったアライグマ。
アニメの影響から仕草が愛くるしいと日本に大量輸入されましたが、人にはなつかず病原菌だらけな為、山に放されてそれらが野生化してしまっています。果物や農作物を好んでたべるため畑があらされたりなどのひがいも多発しています。基本的には雑食ですので、ゴミを荒らしたりもします。
アライグマの天敵はオオカミやピューマなど、、。
日本には居ないものが天敵になっているので、唯一の天敵と言えば人間くらいのものでしょうか、、、。

作業工程の例。

そんなアライグマですが、ご自分での駆除作業はやめてください。
狂犬病やアライグマ回虫と言った感染症を持ち歩いているので、大変危険です。
獰猛なアライグマは危険を感じると人間にも襲いかかってくることもあります。

作業内容

・燻煙にて追い出し(煙をたいて家の中に侵入しているアライグマを追い出します。)
・外部からの侵入口塞ぎ工事(これが一番大事です。再侵入を防ぎます)
・消毒作業(不衛生な場所から侵入してくるため雑菌など消毒です)

メインはこんな感じです、しかし被害状況によっては工事内容も変わってきます。
断熱材の撤去交換などがありますね。

無料現場調査にて工事内容の決定・

お家の広さや、被害状況によって工事が変わりますので、お電話にての工事料金のお答えできない部分もあります。
ですので、一度現場調査を行い、工事のご提案をさせていただいております。
まずはお電話にてご相談ください!スタッフが丁寧にご説明させていただきます(^^)

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!