各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチはトイレを作ります!!

イタチの糞は激臭と病原菌だらけ!!


↑イタチの糞は重なるようにされています(;_;)

春は害獣が活発に動き回っております!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!
本日は、イタチの出入りを目撃されているお宅に現場調査の方をさせていただきました(^^)

早速、点検口から屋根裏を除くと、、、。

イタチの糞が山盛りになっておりました(;_;)

糞の山からは、悪臭が漂い部屋に充満するほどの臭いをはなっておりました。


↑このように一箇所に糞をします。まるでトイレですね(;_;)

イタチは縄張り意識の強い生き物です!!

イタチの糞は、とても汚いです。さらに!!病原菌が無数に付着しています。一般の方がふれるのは大変危険です(T_T)
イタチは縄張り意識が強いため、糞や尿を一箇所にして臭いをはなって自分の住処を象徴しています。
そんなイタチの糞や尿を屋根裏にためこまれてしまうと、天井板が腐って抜け落ちてくる被害も多々あります。

そうなる前にすべきこと!

上の写真のようになるまでには、2~3ヶ月以上はかかるはずですので、それまでに何か物音がしたり臭いがしてきたりというサインが必ずあるはずです。ほったらかしにすることが一番危険なのです。クロスにシミができたり、天井板が抜け落ちてきたりすると、天井の張替えが必要になるため工事費用も増える一方ですね(;_;)
害獣は突然やってきますのでなかなか対策し辛いですが、早めの対策を行うことが、最小限の被害と低価格での工事にもつながってきますので、。ご自分で対策される方も増えているようですが、かえって被害が大きくなる場合もあります。
屋根裏で物音や鳴き声、異臭やクロスにシミが出ているときは相当荒らされていることも、、、。

HERO`Sなら現場調査とお見積りが無料です。

害獣は突然やってきますので、早くなんとかして欲しいと思うお客様も多いかと思いますHERO`Sならお客様のご都合の良い日程日時にあわせてお伺いしますし、最短30分でお伺いすることもできます!何か気になることがある方はすぐにHIRO`Sまでご相談ください(^^)
 スタッフが丁寧にご説明させていただきます!!

ホームページはこちら↓↓↓
害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!

☎0120780714