各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

ネズミのミイラ!!ネズミイラ!

ネズミのミイラ!!

 

  こんにちは!!HERO’S害獣駆除隊です!
  今回は滋賀県にて数年前からネズミ悩まされているお客様宅に行ってまいりました!!
 お客様からは、、。
 『数年前からネズミが毎日毎日屋根裏で、ゴソゴソしていたので、時折大きな足音もする、。自分でいろいろ対策したけれど物音が鳴り止まない。』
 っとのご相談でした。
 さっそく、屋根裏の点検をしていると、、。
↓ ご自分で仕掛けられていたネズミ用の罠カゴ。
             んー???
 
  中に何かいますね、、。
 とり出してみると、、。

↑ネズミのミイラでした。

 やはり物音の犯人はネズミだったようですが、、。
 さらに点検を進めて行くと。

↑イタチの糞ですね、、。

 どうやらイタチも、入り込んできているようです。
  イタチはネズミを捕食しますので、ネズミを追いかけてきてイタチが入り込んでくるパターンだったと思われます。
 幸いにもイタチの糞はここだけで他にはなく。イタチの巣にはなっていないようでしたが、イタチがいる!っとご相談を受けて行くとだいたいネズミの糞が落ちてたりもします。
 害獣は病原菌だらけ!!
 害獣には無数の病原菌とノミやダニが付着しておりますし、それによる、アレルギーの発祥であったり肌のかゆみであったり、物音による睡眠障害などもあります。
 早めの対策を!!
 なにより!早めの対策をとることで被害を最小限に抑えられます。害獣の被害は気がついたときには屋根裏は大変なことになってる場合もあります!
  HERO’Sなら、最短30分で現場調査にお伺いさせていただきます!
 早めの対策により、工事予算も大幅に変わってきますので、何か気になる事がございましたらご気軽にご相談ください!
 スタッフが丁寧に説明させていただきます!
 害獣駆除ならHERO’Sにご相談ください!
↑ホームページはこちら!!
☎︎0120780714