各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

様々な害獣の被害例とその対策工事。

害獣に荒らされた天井裏。


↑半年間放置していた天井裏の様子です。
こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!
本日は害獣に悩まされて6ヶ月放置していたお宅に現場調査に伺わせていただきました!
害獣の犯人はアライグマ。
害獣は様々な種類がおりますが、糞はそれぞれ違うので私達は糞をみて屋根裏の犯人を特定します。

どの害獣にも言えること。。。

一言で言うと『百害あって一利なしです。』
害獣はアライグマやイタチ、ネズミなどが主にありますがハクビシンやテンなど少し聞き慣れない名前の生き物も家屋に侵入して被害を与えます。

害獣被害例。

・夜中天井裏からの足音がうるさく寝れない。
・糞や尿を撒き散らすため悪臭がする。
・天井にシミができる。
・屋根裏にある断熱材を荒らすため、エアコンの効きが悪い。
・病原菌を持っているのでそれらによるアレルギーの発症。
・ノミ・ダニを家屋内に持ち込まれ痒みの発症。

上記に取り上げたのはあくまでも一例で、他にも天井裏からアライグマが落ちてきたなどの被害もめずらしくはありません。糞や尿により天井が腐り抜け落ちてきます。なによりどんな病原菌を連れて来るのかわからないのでそれらによる人体への被害は恐ろしいものです。

HERO`Sはどんな状況にも対応可能!しかも無料お見積り!

駆除工事はお家の広さや被害状況によって工事内容も変わってきます。
一度現場を見てみないとはっきりした作業工程が作れませんので、一度現場調査に伺わせていただいております。
ですから、現場調査とお見積りは無料なのです!
お客様のご都合にあわせてお伺いしますが、緊急の場合は最短30分での到着も可能です。

まずはお電話にてご相談ください!(^^)

物音が天井でしているなど、害獣によるご相談はまずはお電話にて!
スタッフが丁寧にご説明させていただきます!!(^^)
☎0120780714

ホームページはこちら↓
害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!