各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

アライグマの駆除工事について。

アライグマは超危険害獣です。

アライグマは見て目によらず非常に獰猛な生き物です。
アニメの影響から日本に大量に輸入されたアライグマですが、人になつくことがなく山に捨てられたアライグマ達が繁殖を繰り返し、野生化したものが民家の屋根裏へと忍び込みそこでまた繁殖を繰り返すようになっています。

アライグマの被害例

・狂犬病の保持
・アライグマ回虫による脳への障害
・体に付着したノミ・ダニなどを屋内に連れ込む
・天井裏にある断熱材を荒らしまくる
・天井裏に住み着くため足音がうるさい。
・天井裏に糞や尿を撒き散らし、その箇所の天井板が腐敗して抜け落ちる。

などなどたくさん被害があります。
駆除工事を早めに行うことで被害は最小限におさえられます。

狂犬病については人間を死に追いやる可能性も出てきますので、アライグマを見かけても絶対に近寄らないでください。目に見えない病原菌などを屋内に連れ込むので大変危険です。大きな足音が聞こえる場合はアライグマである可能性もあります。むやみに捕獲しようとすると返って逆効果になってしまいます。駆除業者に調査してもらったおうが良いでです。

工事内容。

お家の大きさや広さによって変わってきます。しかしどの場合でも二度と害獣の侵入を許さないように侵入口になりそうな箇所を全てふさぎ込みます。もちろん保証期間もついておりますので万が一にでも再侵入されたばあいでも無料で工事箇所の点検を行わせていただきます。

害獣駆除ならHERO`Sにお任せください!

HERO`Sは全て自社にて施工いたしますので余分な費用がかかりません。
現場調査とお見積りは無料で行わせていただきますし。緊急の場合でもお客様のご都合にあわせてお伺いいたしますのでまずはお気軽にお電話にてご相談ください(^^)スタッフが丁寧にご説明させていただきます。