各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

人間でも入れるような穴が空いてます


建築を担当した人が手を抜いたんだと思いますが、こんな感じでがっつり空いてるお家もあります。人でも入っていけるのでなんでも入っていけます。幾ら何でもこの作りはひどいなと思いました。ですが塞ぐのが我々の仕事なので対策工事の種類にもよりますが、その動物が入らないように穴を全部塞ぐので安心してください。

謎の生命体が現れました


おうちに現れるネズミはクマネズミとハツカネズミの2種類がほとんど何ですが、先日ベランダに置いてる洗濯機がネズミにかじられてダメになったということで粘着シートを仕掛けておいていたのですが、謎のネズミがかかっていました。顔もよくわからず毛も白いという珍しいネズミでした。