各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

アライグマ捕獲!!対策工事も!!

秋になると大型害獣が活発になります!

こんにちは!
HERO`S害獣駆除隊です!

本日は、兵庫県川西市にてアライグマの捕獲をいたしました!


↑10~12kgほどありそうな体格です、、。

顔はかわいらしくペットのでもしたくなる容姿ですが、、。

大変危険動物になります。
人には懐かず、牙を出しこちらに向かって来ることもあります。
狂犬病なども保菌しており噛みつかれたらおしまいです、、。

体には無数のノミ・ダニが付着しており、さらにはアライグマの体内には『アライグマ回虫』という寄生虫が住み着きそれらはアライグマの糞とともに体外に放出されその『アライグマ回虫』が人間の体内に入ってしまうと脳に障害を与えるようになってしまうのです。

なんの糞かわからない場合は絶対に近よらないでください!!
すぐに、専門業者に頼みましょう。

アライグマの糞はわりと大きめなのですぐに分かるかと思いますが、そのほとんどが屋根の瓦の上などでされていることが多いです。

なんで、屋根???

アライグマは糞や尿で自分の居場所に匂いをつけるのです。いわゆるマーキングですね。

更に、屋根には屋根裏内への侵入口があります、、。

だから屋根に糞や尿をするのですね。

秋は柿やみかんなどがアライグマの被害を受けます。

この時期になると、お庭に柿がなっているお家も多いのではないでしょうか。
アライグマやハクビシンは柿が大好物ですので柿の木がある場所に寄ってきます。
気温も低くなり温かい場所をもとめ、屋根裏へ侵入もしてきます。
侵入したらそこにマーキングもします。

っということは、、。

『アライグマ回虫も屋根裏に、、。』

アライグマの体重は10~20kgほどですので天井板が抜け、室内に侵入してくることもあります。
屋根裏やお庭の異変、異音に気がついたらすぐご相談ください!

アライグマは特定外来種に指定されているため、一般の方の捕獲処分ができません。
専門業者に依頼しましょう。

まずは無料現場調査をご利用ください!!

お家の形が一軒一軒違うように、被害もいろいろです。
お家の広さや被害状況によって工事料金が変わってきますが、一つ言えることは、、。
早めの対策が低価格工事に繋がります!!!

HERO`Sでは、無料にて現場調査を行わせていただきその場で工事内容のご提案をさせていただいておりますので、まずはお電話にてご相談ください!スタッフが丁寧にごせつめいさせていただきます(^^)

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!
☎0120780714