各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

ネズミ対策工事in大阪。。

ネズミ対策は早めの対策が大事!!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!
本日は、大阪市にてネズミ対策工事に行って、まいりました!

お客様からは、『数年前から物音に悩まされている。』
とのご相談でした。

現場調査後、すぐに工事に取り掛かる事になり、、。
まずは、糞の掃除からです。

数年、ネズミの住処となっていた屋根裏には糞だらけでした、、。


↑天井板には尿のシミがついて取れなくなるため、天井板の張替え等も提案いたしました。

 ネズミ侵入口の大きさは1~2cmほど!!

ネズミは個体が小さく、1~2cmほどの穴があれば侵入してくるため、侵入口の発見は非常に困難になります。
HERO`Sはお家の隙間をくまなく塞いでいきますので、ネズミの再侵入をゆるしません!!
もちろん、通気のために空いている隙間もありますので、いろいろ材質を考えながら塞いでいきます。


↑こんな隙間も危険ですね。

ご自身での対策について、、。

最近は、害獣の駆除用品などが多数市販されていますが、徹底的にやらないと逆効果になります。
害獣は、居心地がいいと感じる場所に住み着いているのでなかなか追い出すことができません。
物音がするからと言ってその場所をバンバンと叩いたりすると、屋根裏内での移動が始まります。
同じ屋根裏内でも違う場所に巣を作ると言うことです、。
そうなると、糞がされる箇所はひろがり人間の手の届かない場所であったりと駆除が困難になるのでできるだけ、物音がして気になる方は、専門業者に依頼してください!

まずは無料現場調査をご利用ください!!

お家の形が一軒一軒違うように、被害もいろいろです。
お家の広さや被害状況によって工事料金が変わってきますが、一つ言えることは、、。
早めの対策が低価格工事に繋がります!!!

HERO`Sでは、無料にて現場調査を行わせていただきその場で工事内容のご提案をさせていただいておりますので、まずはお電話にてご相談ください!スタッフが丁寧にごせつめいさせていただきます(^^)

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!
☎0120780714