各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

害獣被害が台風により激増中!!!

台風による害獣被害が激増中です!!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!!
最近は『急にものおとがしはじめた!』
なんてお問い合わせが殺到しております、、。

関西では、台風21号により恐ろしほどのダメージを受けました。お家に被害があった方も多いかと思います。
そんな中、急に屋根裏から物音がしはじめた、なんてお問い合わせが多くなってきました、、。
原因は、屋根や台風の一部が台風により損傷しておりそこが侵入口となり害獣が侵入してきている場合と、台風被害を受け害獣たちが住む場所を失い騒がしくなってきているのも原因の一つになります。

放って置くと大変なことになります!

『今だけかな!!?』

っと思っていても、害獣自ら家を出ていくことはありません。
一度入って来た害獣は糞や尿をし自分の居場所にしてしまうのです、、。
1ヶ月も放っておくと、あっという間に屋根裏は糞の海になり、ノミやダニが屋根裏にすみつくようになります。
それらが、室内へ侵入し人間の体にまで被害を与えるようになってからでは遅いです。
1度害獣に侵入されたお家はもう害獣の頭の中にありますので、市販の害獣対策グッズにてご自分で追い出せたとしてもまた侵入されてしまいます。

一度プロに調査をしてもらうことが必要ですね。

ご自身で駆除などはできません、。
害獣といえど『鳥獣法』などにより守られている害獣も多数存在しますので、それらを駆除する場合は資格が必要になってしまうのです。

病原菌だらけなので屋根裏点検はプロに頼みましょう!

害獣は不衛生ですので、あちこちからいろんな病原菌を屋根裏内にもちこんできます、、、。
何も装備をつかないまま屋根裏点検を行うのは非常に危険です、。
アレルギーの発症やノミ・ダニによる皮膚へのかゆみなどが考えられます、、。
我々は防具を取り揃えていますので安心です。

まずはHERO`Sの無料現場調査をご利用ください!

お家の形が一軒一軒違うように、被害もいろいろです。
お家の広さや被害状況によって工事料金が変わってきますが、一つ言えることは、、。
早めの対策が低価格工事に繋がります!!!

HERO`Sでは、無料にて現場調査を行わせていただきその場で工事内容のご提案をさせていただいておりますので、まずはお電話にてご相談ください!スタッフが丁寧にごせつめいさせていただきます(^^)

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!
☎0120780714