各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

ネズミ対策工事料金について(^^)

ネズミ対策工事をおこないました!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!
本日は滋賀県にてネズミ対策工事をおこないました!

お客様からは『数年前からネズミの足音に悩まされており、最近はキッチンの食材にも被害がある、、。』
っとの

 え!?室内にネズミが!!?(T_T)

HERO`Sはすぐに駆けつけ現場調査をおこないました、、。
屋根裏はひどいことに、、、、。(;_;)
キッチンに置いてあるジャガイモはネズミにかじられていました、、。

↑数年放って置いた結果ネズミの糞だらけになっている屋根裏です。
糞は雑菌だらけ!!アレルギーの原因にもなります、。

どんな被害でもその場にあった工事方法をご提案させていただきます、、。

被害の大きさや、お家の広さ、侵入している害獣種によって工事内容は違ってきます。

『害獣駆除って高いんじゃないの!!?』

っと、思ってる方も多いかと思いますが、早い段階での対策は比較的に低価格の工事になります!
単に被害が少なければ行う作業が少ないからです。
ほうっておくと、どんどん被害は広がります。

病気になってしまいます!!

屋根裏だけでなく、人間の体にも影響がでてきます。
ネズミだけでなく害獣全般の体には無数の病原菌やノミ・ダニが付着しているためそれらが室内に侵入してくるのも時間の問題です。
体の調子が悪くなり、皮膚に痒みなどが出てくる事例も多数事例がありますので、小さなお子様や、ペットを飼われているご家庭では特に注意が必要です!!

HERO`Sの無料お見積りをご利用ください!(^^)

被害状況やお家の広さに寄って害獣駆除の工事内容はかわってきますので、お電話にて詳しい工事内容や料金がお答え出来ない場合があります、、。一度無料現場調査をご利用いただいて現場調査後にお見積りを作成します。
居客様のお家が今どんな状態なのか、、。無料で点検いたしております。
無料現場調査については、お電話にてご相談ください!!スタッフが丁寧にご説明させていただきます(^^)

☎0120780714
害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!