各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

ネズミが室内に侵入、、。

ネズミが室内に侵入、、。

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!

本日は。滋賀県大津市にて、ネズミ被害に合われているお宅に現場調査にうかがいました!

『小さなネズミが家の中をウロウロしている、、。』

『食べ物がかじられている。』

とのご相談です。

現場到着後、室内の点検を行うとあちこちに2mmくらいの黒い糞が散らばっています。

糞の大きさからすると、。『ハツカネズミ』が侵入してきているようです、、、。

室内への侵入箇所は水道管の引き込み口のあたり!!?

↑こんな場所から室内へ侵入してきます。

ハツカネズミは個体が小さいので、1cm程あれば侵入してきます。

妊娠期間が『20日間』であることからハツカネズミと呼ばれています。。

放っておけばどんどん数が増え続けていくので、早いうちに駆除しなければいけません、、。

人が寝静まったあとにコソコソと食べ物を荒らしにやってきます。

見た目はかわいいのですが、やはり不衛生ですね、、。(T_T)

現場調査後、お客様に工事内容を説明後お見積りを作成、、。

お客様のご都合に合わせて、次週からの着工となりました!(^^)

早めの対策工事が低価格に!!

被害が広がる前に対策を行ってください、、。被害が広がってからではネズミも作業もふえていきます。
その分工事に日数がかかりますね、、。何より不衛生なままの生活はよくありません、。
どんな病原菌を持ち込まれれるかわからない状態です。

HERO`Sの無料お見積りをご利用ください!!

被害状況やお家の広さに寄って害獣駆除の工事内容はかわってきますので、お電話にて詳しい工事内容や料金がお答え出来ない場合があります、、。一度無料現場調査をご利用いただいて現場調査後にお見積りを作成します。
居客様のお家が今どんな状態なのか、、。無料で点検いたしております。
無料現場調査については、お電話にてご相談ください!!スタッフが丁寧にご説明させていただきます(^^)

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!