各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチ対策工事!

大阪府にてイタチ対策工事!

こんにちは!!HERO`S害獣駆除隊です!
本日は、東大阪にてイタチの対策工事をおこなってきました!

お客様からは、『イタチが床下に出入りするのを見た、、、。』

とのご相談でして、現場調査後の工事になります。

問題の床下がここ↓


↑格子部分が随分ひろいですね、右側は破損しています!!

これなら、アライグマも入ってきます。

この場所は、床下の湿気を換気するために開いている場所なのですが、こういった場所から床下に忍び込み、床下に入れば壁の間を登り天井裏に侵入が可能になります、、。


↑金網を使用し、通気はそのままに害獣の侵入を塞ぎます。

こんな風に、侵入口となる場所は全て塞いでいき、害獣の再侵入を防ぎます!

害獣侵入した箇所にはどんな病原菌が潜んでいるのかわかりません。

近づくことは絶対にやめてください!

HERO`Sの無料現場調査をご利用ください!

被害状況やお家の広さに寄って害獣駆除の工事内容はかわってきますので、お電話にて詳しい工事内容や料金がお答え出来ない場合があります、、。一度無料現場調査をご利用いただいて現場調査後にお見積りを作成します。
居客様のお家が今どんな状態なのか、、。無料で点検いたしております。
無料現場調査については、お電話にてご相談ください!!スタッフが丁寧にご説明させていただきます(^^)

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!