各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

大阪市にてイタチ対策工事(^^)

大阪市にてイタチの対策工事を行いました!!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!!
本日は大阪市にて、イタチの対策工事をおこないました!

『ネズミがいるのは知っていたけど、最近急に物音がひどくなって、、、。』

とのご相談から、駆除工事にいたりました!

ネズミが居る所にイタチあり!!

このお宅の『大きな物音』の犯人はイタチでした、、。
イタチは雑食性であり、ネズミを餌にもします。
おそらく、ネズミを追いかけていたら、その家に忍び込んできたのでしょう、、。
イタチ侵入から1周間もたっておらず、被害は最小かとおもいきや、、、、。
ネズミは2年前ほどから住み着いているそうで、断熱材は荒らされ、糞尿はそこらじゅうに撒き散らされている状態です。この状態でイタチがなかなか入ってこなかったのも奇跡ですね。
イタチ駆除ではなくネズミ駆除ですね、、。

ネズミ1匹に対して、ノミ・ダニ1000匹!!

ネズミは不衛生な場所を歩いてくるので、家の中に病原菌やノミ・ダニを連れ込んできます。
ネズミ1匹に対して、ノミ・ダニは1000匹付着していると言われています。
それらが、断熱材で繁殖し続けるとおもえばぞっとしますね、、。

消毒、消臭、殺虫作業は絶対に必要です。

害獣いなくなっても臭いが残っていると、必ずもどってきます。侵入を封鎖しても違う所に穴を開けてきたりすることもあるほど執着心が強いです。ですので、消毒、消臭、ノミ・ダニの殺虫作業は絶対に必要になってきます!!

HERO`Sなら全ての作業が行えます!

被害状況やお家の広さを見てみないとお答えできませんが、HERO`Sは害獣駆除専門業者ですので、最初から最後まで全て自社施工ですので、安心していただけます!
まずは無料現場調査をご利用いただいて、お客様の家の被害状況の点検を行わせていただきます。
まずは、お電話にてご相談ください!!
☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!