各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチ被害。

滋賀県にてイタチ対策工事。

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です。台風も過ぎ去り、ぱっとしないお天気ですが、、。
本日はイタチ被害に合われているお宅に駆除工事にいってまいりました!!

主なイタチ被害。

・騒音による睡眠障害。
・イタチの糞や尿による天井のシミ。
・それらによる、悪臭。
・断熱材を荒らされる。(巣になっている)
・病原菌やノミ・ダニをもちこまれる。

その他にもいろいろとありますが、イタチに侵入されると上記のような被害が出ます。

被害状況は様々です。

お家の形状や広さなどによってもイタチによる被害は変わってきます。安心して、食料を食べることのできる所、巣作りが用意にできる所、子育てが安心してできるところなど、イタチはいざというう時のため、いくつか自分の縄張りを持っているのです。巣作りをされたお宅ではほぼ断熱材が駄目なってしまっていますが、餌を食べるために侵入されている家では、さほど荒らされている様子もすくないです。

早めに点検を行えば被害は少なめ、。

入って間もないくらいであれば、被害が最小限なため、非常に工事が簡単な場合もあります。
『そのうちでていくだろう?』でほっておけば、子供を生む場所にされてしまいます。そうなれば、追い出しが非常に困難になります。出産後のイタチは非常に警戒心がつよく、こちらに向かってくることもあります。
ご自分での駆除は絶対にやめましょう。
駆除業者に依頼することが一番です。

駆除業者をお探しなら、無料現場調査のHERO`Sに!!

最近ではいろいろな、駆除業者があってどこにたのんでいいのかわからない方もおられるようですが、HERO`Sなら最初から最後まで自社にて施工致しておりますので、安心していただけます!
まずは、被害状況の調査にお伺いさせてもらい、それからの工事になります。
被害状況がわからないと、工事内容がきめられませんので無料で現場調査を行っております!
現場調査のご依頼はお電話にてご相談ください!スタッフが丁寧にご説明させていただきます(^^)

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!