各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

害獣侵入口を見つけるのは難しい!!?

本日は兵庫県川西市にて、害獣対策工事に行ってまいりました!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です。
本日は兵庫県川西市にて、害獣被害の対策工事に行ってきましたー!\(^o^)/

『2ヶ月前くらいから屋根裏で何かの物音がして寝れない。』

っとのご相談から、工事に至りました。

害獣の犯人は、、、、。

害獣の犯人が何かわからない場合は、糞や足跡などの点検を行います。害獣は地面を歩いて居るため、侵入しているならば必ず足跡がつきます。

↑写真中央に白っぽく写っているのが足跡です。
アライグマとは違う。イタチにしては大きい、、。

『ハクビシン!!?』

ここの害獣はハクビシンで間違いなさそうです。

落ちてあった糞もハクビシンのもので間違いなさそうです。

これは縁の下の板ですが、何かが原因で外れていました。
足跡があると言うことは、ここが侵入口の可能性が高くなります。

お客様のお話を聞くと、、。
『最近ハクビシンを近所で見た!!』
との、情報もありました。


↑外れた板は元に戻し、裏側から金網を使用して。二度とここからは入れないようにします。

このように、侵入口をひとつひとつ塞いでいき害獣が入らない家づくりをしていきます。

駆除業者をお探しなら!!

害獣による被害は様々で、お家の広さに寄っても工事内容が変わってきます。
ですので、無料で現場調査を行わせていただいております。
まずは、お電話にてお気軽にご相談ください!
スタッフが丁寧にご説明させていただきます\(^o^)/
緊急の場合でも対応しております!!
害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!
☎0120780714