各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチ対策工事!!

京都にてイタチ対策工事!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!
本日は京都にてイタチの対策工事にいってまいりました(^^)
最近やたらと、イタチ駆除のご依頼が多くなってきました。
イタチが民家に入る理由。
・外敵から身を隠せる。
・屋根裏にある断熱材が寝床にちょうどいい。
・安心して子育てができる。

等があります。

イタチも見た目は可愛いので、駆除するのは可愛そうなのですが。人間との共存生活はやはりできません。
糞尿の被害や、騒音、病原菌やノミ・ダニなどの被害もあります。

被害は広がるだけです。

害獣の存在に気がついたときは屋根裏はもう大変なことになっています。
今回のお客様も、2ヶ月ほったらかしで、いろいろご自身で対策を行われておりましたが、駆除しきれずHERO`Sにご相談していただけました。断熱材が破損している場合、室内温度があがり、熱中症になるかのうせいもあります。

中途半端な駆除は逆効果です。

最近はホームセンターなどでも駆除用品が販売されるようになっていますが、あくまでも防止するのものであり、それになれてしまえばまた同じ害獣が侵入してきまう。再侵入の場合、また違う所に巣をつくるようになり、それは僕らの手の届かない場所に営巣していることのほうが多いです。一度追いやられているので、次はもっと安全な場所に巣をつくるようになるのですね。
この状態で、われわれの駆除作業に取り掛かる場合、通常より時間がかかることになります。
当然、駆除作業も増えます。

そうなる前に一度ご相談ください!!

駆除作業が難しくなる前にご連絡いただければ、低価格工事にもつながります。
まずは、HERO`Sの無料現場調査をご利用ください!
お電話にてご相談いただければ、その後無料で現場調査にお伺いいたします。
工事内容はその時にご提案させていただきます。

無料現場調査ご相談は↓
まずはお電話にてご相談ください

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!