各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチ侵入口は想像以上に小さい!!!?

本日は滋賀県にてイタチ対策工事!!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!
本日は滋賀県守山市にて、イタチ対策工事に行ってまいりました!!

『1年前に増築してから、悪臭に悩まされている』

っとのご相談からの現場調査にお伺いさせていただきました。

イタチは約3cmくらいの穴から侵入します。

『えっ?そんな小さな穴から?』っと思われている方もおられるでしょう。
胴長で短足なイタチですが、毛により少し大きく見えますがじつは頭さえ入れば侵入が可能と言われております。
びっくりです。
それぐらいの穴ならどこにでも空いてそうですね。
今回のお客様のお宅は増築した場所ともともとのお家の接合部分に侵入口らしきものがありました。

縦長に3cmくらいの隙間があります。

この近辺にも足跡があり、侵入経路ではないかな!?
HERO`Sは全て塞ぎます!!
どんな小さな穴もいでいきますので、二度と害獣の侵入を許しません!


↑それぞれの害獣の性質とその場所にあった方法で塞いでいきます!

イタチの子供が活発になってきます。

イタチは生後3ヶ月ほどで成獣となってきますので、3月.4月に産まれたイタチはそろそろ自分で狩りをするようになり、自分の家づくりもはじめるようになります。
警戒心が薄い今の時期は獲物を追いかけて、そのまま家の中に入ってきたという事例もあります。

こんなことになる前に!


↑これは、イタチにより荒らされた断熱材ですが、これは侵入されて3ヶ月ほどのお家の屋根裏です。
こうなってしまうと、断熱材の効き目はなく。エアコンも効かなくなってきます。
断熱材の撤去処分と新規設置の作業が増えますね。

早めの対策を考えてください!

害獣駆除は被害とお家の広さで工事内容がかわりますので、早めの対策が低価格工事につながってきます。
被害が増えるとその分人間への被害も増えます。
・病原菌によるアレルギーの発症
・ノミ・ダニによる皮膚のかゆみ。

HERO`Sの無料現場調査をご利用ください!

どんな被害があるのか、何に侵入されていて、どんな作業が必要なのか、、。
一度現場調査をご利用ください!
現場調査後に無料でお見積りを作成せせていただきます。
まずは、お電話にてHERO`Sにご相談ください!
スタッフが丁寧にご説明させていただきます\(^o^)/

☎0120780714
害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!