各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

大津市にてイタチ対策工事!

こんにちはHERO`S害獣駆除隊です!
本日は滋賀県大津市にてイタチ対策工事をさせていただきました!!
物置小屋にイタチが侵入している、、。とのご相談です。


↑少しわかりづらいですが、小屋の屋根上に白っぽく2センチ~3センチほどの足跡があります。

お家を増築したりするとそのつなぎ目や屋根と屋根の接合部などにも思わぬ隙間ができてしまいます。雨風は入ってきませんが害獣たちはそんな隙間から侵入してきます。家を建てる大工さんたちも害獣のことまで考えての作業はしませんので仕方ありませんね(T_T)

まだ、家の中に忍び込んでいるイタチを追い出すための燻煙作業!!
モクモクと煙を炊いて、物置内に充満させます。

↑人間の体には害がありませんのでご安心ください(^^)

その次に、外部からの侵入口の確認です。侵入口は人目に付きにくい場所にあることがほとんどですが、熟練したスタッフがその数々の侵入口をみつけだします\(^o^)/
続いては、侵入口の塞ぎ工事になってきます。二度と害獣が入ってこれないように頑丈に塞いでいきます。害獣の生態を考慮しながら塞ぐ材質も変えていきます。

害獣対策工事は、3~4日間ほどかかります。

お家の広さや被害状況によってもことなりますが、だいたい着工から完工まで3~4日間ほどかかります。まだ塞ぎきれない侵入口があったり、またもどってくる害獣の習性も考えていかなければなりません。ですので続けて3~4日間の工事ではなく少し間をあけて、様子をみながら二度と害獣の侵入しない家造りをしていくわけです(^^)

まずは無料現場調査と無料お見積りをご利用ください。

害獣の被害に悩んでる方は駆除業者もたくさんあるためどこに電話していいのかわからない場合もあるかと思いますが、HERO`Sならどんな状況なのかご相談いただければ現場調査をお客様のご都合にあわせてお伺いいたします。
お家の広さや被害状況によって作業が異なってきますので、まずはお電話にてご相談ください。
スタッフが丁寧にご説明させていただきます\(^o^)/

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!
☎0120780714