各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチの糞被害は悪臭だけではありません!


↑イタチは一箇所に糞をし、マーキングを行います。

こんにちは!HIRO`S害獣駆除隊です。
本日はイタチの糞の悪臭についてお話いたします!!

イタチの糞の特徴は以下の通りです。

・大きさはオスとメスで変わります。オスの方が大きい。
・細長く、水分が多めです。しばらく放ったらかしてからの発見時はほぼ乾いております。
・毛が混ざっている。強烈な臭いがする。
食べるものの殆どが肉食なイタチ、そのため排泄される糞もかなり強烈な臭いが最大の特徴です。

イタチは日本全国どこにでもいます。
イタチは、もともと平野部や低い山にかけて生息したのですが、最近は人の家に住み着くことが多くなってきました。
餌(人間の食べ残した残飯や農作物や鳥)が用意に手に入るのと、外敵から身を隠せて、巣を作れることから安心して子育てを行えますし1年中快適に過ごせることから人の家の屋根裏に住み着くようになってきているようです。
一夫多妻制なのでオスは子育てをしません。

イタチ侵入による被害例。

イタチに侵入されると、人やペットなどへの感染症や病気の原因になり、その他建物の破損や天井のシミの原因。
騒音による睡眠障害。こうしたイタチの被害を防ぐためにはイタチの生態や習慣などをしっかり理解し専門業者による対策をおこなうことが必要です。

駆除料金や施工について。

皆さん気になさるイタチを含む害獣の駆除工事の料金ですが、お家の広さや被害状況によってことなりますので、一度現場調査して現場を見てみないとお答えできないのです。一つ言える事としては『早めの対策が低価格工事の原則』です。

HERO`Sなら、無料で現場調査とお見積り!

害獣に悩まされている方は色んな不安があるとは思います。HERO`Sなら無料で現場調査が行えますので是非ご利用ください。まずはお電話にてご相談ください!スタッフが丁寧にご説明させていただきます。お客様のご都合に合わせて現場調査にお伺いいたします。緊急の場合でも、最短30分で訪問も可能です。

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!
↑ホームページはこちら↑
☎0120780714
↑無料現場調査のご依頼や害獣被害のご相談はこちら!