各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチ駆除について。

突然イタチが屋根裏に侵入。

こんにちは!HEROS害獣駆除隊です。
突然何かの物音が『ドタドタドタっ!!』なんてことに(T_T)
静かに眠っているのに急に物音がすればびっくりしますね。
この時点では天井裏の犯人はまだ何かはわかりません。

侵入の形跡は足跡や糞の確認。

害獣は警戒心が強いため、なかなか目視することは難しいのですが、それぞれの害獣の足跡や糞に特徴がありますのでそれらを確認し、害獣を特定して工事内容の決定になります。

黒く細長いのは『イタチ』の糞です。

ご自分での駆除は絶対にやめてください!

害獣たちは、お風呂にも入りませんし非常に不潔な生き物ですので、一般の方が駆除されるのは非常に危険です。
我々スタッフは厳重な装備をして駆除作業に取り組んでいます。
イタチの体には無数の菌やノミ・ダニが不着しており。それらが室内に舞い降りて、病原菌によりアレルギーの発症やノミ・ダニによる皮膚へのかゆみなどの事例もありますので絶対にご自分で駆除しようとしないでください、かえって被害が広まる事になります。

HERO`Sの害獣駆除例。

害獣は自分から出ていくこともありません。『そのうち出ていくだろう?』ッと思っていてもまず出ていきませんし、居なくなったとしても必ず帰ってきます。
HERO`Sの駆除は再侵入0をモットーに工事させていただいきます。
二度と害獣が入らないように侵入口になりそうなところは徹底的に塞いでしまいます。塞いだ後は必ず消毒を行います。これをしないと獣匂いも残りますのでまた新たに家を壊し侵入してこようとするからです。

是非無料診断とお見積りをご利用ください!

害獣対策工事はお家の広さや被害状況によって工事内容が変わってきますので、一度現場調査を行えばが早い対策工事に取り掛かることができますので、是非HERO`Sにご相談ください。現場調査とお見積りは無料で行わせていただきます。緊急のばあいでも最短30分でお伺いも可能になっております。
まずは、お電話にてご相談ください!スタッフが丁寧にご説明させていただきます。
☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!
↑ホームページはこちら!!