各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

害獣駆除工事のお見積り例と施工例。

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!!

本日は滋賀県にて害獣駆除工事にお伺いさせていただきました\(^o^)/

様々な害獣が出入りすることも、、、、。

害獣は侵入口があれば侵入してきます。害獣といっても様々な種類の害獣が生存しておりますので。侵入されているのが一種類とは限りません。本日の現場にはおそらく三種類、ネズミ・イタチ・アライグマと言った害獣に侵入された痕跡がありました。侵入害獣の特定の仕方は主に『糞』の点検です。その他には、足跡などもありますが、ほぼ糞の確認で特定できます。侵入口の大きさも害獣それぞれ異なってきます、

侵入口塞ぎ工事。

二度と害獣の侵入を許さないためには、侵入口を全て塞いでいきます。


↑縁側の下や屋根の隙間などを塞ぐ様子です。

害獣が二度と侵入してこないように、金網等を使用して侵入口になりそうな部分を全て塞いでいきます。

塞ぎ工事は駆除工事の中で最も大事な工程です。害獣は人目につかないところから侵入してくることが多いのでそれを見つけるためには時間をかけ入念に点検しながらの作業になります。

害獣には無数の病原菌やノミ・ダニが付着しています。

害獣たちは様々な病原菌が付着していますので、害獣と一緒に、それらの菌も屋根裏などにはいってきます。しかもそれらは、屋根裏にある断熱材にまで付着してしまうので、害獣がいなくなっても病原菌は残ったままです。
HERO`Sでは断熱材の撤去処分と新規断熱材の設置も自社で施工しておりますので、お客様にご提案させていただいております。

低価格工事は早めの対策が必要です。

放っておいても害獣は出ていきません。必ず帰ってきます。害獣がいる期間が長ければ長いほど被害がおおきくなりますので早めの対策が低価格工事にも繋がります。まずはお電話にてご相談ください!

HERO`Sは現場調査とお見積りが無料!!

害獣駆除料金はお家の広さや被害の状況などによって変わります、ですので現場調査とお見積りは無料で行わせていただきます。現場調査の結果を詳しく説明させていただいた後に工事内容を決定しお見積りをさせていただくことになります。
害獣は突然侵入してきますので、緊急の場合もあるかと思いますが、HERO`Sなら最短30分でお伺いも可能ですので、お気軽にお問い合わせください!スタッフが丁寧に対応させていただきます\(^o^)/

ホームページはコチラ!!
☎0120780714