各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

害獣駆除ならHERO`Sにお任せください!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です。
本日は、大阪市にてイタチ対策工事を行っております。

雨になると害獣が迷いこんできます。

台風の影響もあり天気の悪い日が続いておりますが、雨がふると害獣たちも家の中に迷いこんできます。今まで何もなかったのに突然屋根裏で生活を始めてしまう害獣達、、。屋根裏には断熱材が敷き込まれているため害獣にとっては好都合な場所なのです。とくにイタチは断熱材を荒らし、巣作りをするので大変です。
荒らされた断熱材は本来の約目を果たすことができず、室内温度も下がらなくなります。これから夏に向けてエアコンの効きが悪くなるのも確実です。

↑断熱材が盛り上がっています。この中はイタチの巣です。

マーキングで自分の縄張りを知らせます

犬や猫のように、害獣たちも自分の居場所をマーキングで知らせます。
我々人間の住む家の屋根裏でそれをされると、悪臭や病原菌によるアレルギーの発症などの被害もでてくるのでいいことなしですね。夜行性であるイタチは夜中に動きだすので、うるさくて寝れない!!などの被害もあります。

↑イタチの糞、雑食なのでとてもくさいです(T_T)

『そのうちでていくだろう!?』
っと思っていては危険です。執着心が強い生き物ですので、害獣自ら出ていくことは絶対にありません!!対策をしない限りずっとそこに居つづけます!マーキングしているため侵入口がある限りまた戻ってきます。

HERO`Sは再発0!!

最近はいくつもの害獣駆除業者がありますが、HERO`Sなら慎重に侵入口の点検を行い、燻煙を行い害獣を追い出し徹底的に塞ぎます!!もし万が一!再侵入をされてしまった場合でも保証がついておりますので無償で対応させていただいております(^^)

早めの点検対策が一番大事です。

何事もそうなんですが、早め早めの対策を行うことで被害が最小限におさえられます。っと言うことはもちろん工事料金も最小限におさえられます。お家の被害よりも、人間の体に被害が出てからでは遅いです。害獣にもよりますが、それらの糞の中には寄生虫が付着しており、それを誤って食べてしまった場合は脳に障害が出ると言った事例もあります。小さなお子様がおられる家庭では特に注意したいところです。

HERO`Sは現場調査とお見積りが無料!

お家の広さや被害状況によって工事金額が変わってきますので、何か物音がするとか、悪臭がするなど気になることがある方や、一度点検してほしいなと思われる方はすぐにご相談ください!最短30ふんでお伺いすることもできますし、お見積りまでは無料となっております。ご自分ではみられない屋根裏の状況をスタッフが丁寧にご説明させていただきます。お気軽におといあわせください\(^o^)/

ホームページはこちら↓
害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!
☎0120780714