各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

アライグマの子供が動き始める時期です。


↑一階天井裏にあったアライグマ子供の足跡です。

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!
本日は大阪市にてアライグマの対策工事に行ってまいりました!
今年の3月くらいから屋根裏でなにかの物音がしていたそうで、約3ヶ月たって悪臭がひどくなってきたので調査依頼を申し込まれたお客様ですがたった3ヶ月の間に屋根裏の断熱材は荒らされ糞尿などが撒き散らされておりました(._.)

アライグマの子供が活発に!

3月から6月くらいまでがアライグマの繁殖期と言われていますので3月に産まれた子供アライグマはそろそろ一人歩きを始めることになります。子供アライグマは好奇心が強くそこらじゅうを走り回ります。3~5匹ほど子供を産みますので、兄弟で遊んだりもしますね、、。場所は屋根裏ですよ!!、、、。
アライグマの子供の生存率は50%と言われてますので、中には死んでしまう子供もいるわけですが、それも屋根裏の出来事になってしまいます。遺体にはハエが群がり、ウジ虫が沸きさらにはものすごい悪臭を放つことになります。

追い出して二度と入れなくすることが大事です!!

屋根裏はとても入り組んでいるため、よちよち歩きの子供は壁の間に落ちたりして亡くなるケースが多いようです。そうなってからでは撤去に大変手間がかかります。壁に穴をあけたりするのですね((._.)
そうなる前に追い出し侵入口塞ぎ工事を行うべきなのです。


↑床下通風孔の金網が劣化し外れています。
このような場所から侵入して壁の内側をよじ登って屋根裏で生活をはじめます。
HERO`Sは徹底的に侵入口を塞いでしまいます。侵入口となりそうな穴を全て点検しながら塞いでいきます!
そして二度と侵入されないお家にします!
万が一侵入された場合でも保証にて対応させていただいておりますのでご安心を。保証期間については作業内容などによっても変わってきますので一度現場調査をさせていただいてからのお返事となります(^^)

現場調査とお見積りは無料です!

早めの対策工事を行うことが絶対に必要です!

しかし我々も被害状況を見ないことにはお見積りができませんので、一度現場調査にお伺いさせていただいております!ですので、現場調査とお見積りまでは無料となっておりますので、ご気軽にご相談ください!
スタッフが丁寧にご説明させていただきます(^^)
↓ホームページはこちら↓
害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!
☎0120780714