各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

最近多いコウモリ駆除!!


↑コウモリが小さな隙間から出てきます。

コウモリが活発に動いております!

こんにちわ!HERO’S害獣駆除隊です!本日は滋賀県大津市にてコウモリの対策工事に行ってまいりました。

数年前から家の周りを飛び回るコウモリとその糞に悩まされていたようで、ご相談いただきました。点検すると、どうやら、コウモリの侵入は軒先きに取り付けられた雨樋と軒先きの間です。その隙間はなんと1.5センチ程。。そんな小さな隙間から??っと思いつつも。早速、屋根裏からの追い出し作業です。くん煙して中から追い出していきます!


↑くん煙し、屋根裏内に侵入したコウモリを外に追い出しです!

すると!!!!(^∇^)

今まで静かだったのに、カサカサカサカサと物音がし、次から次へと、外に飛び出してきます。コウモリの追い出しは比較的容易ですが、専門業者に任せることが必要ですね。追い出しができても、塞がないことにはすぐに戻ってきてしまうし、なによりコウモリにも無数の病原菌が付着しており大変危険な生き物なのです。

落ちてる糞も菌だらけ!!

壁や外回りに落ちてる糞をむやみに、清掃してしまうとそれらに付着したばい菌を触ってしまうことにもなりますので、絶対にご自分で掃除はしない方がいいです!ですので、我々スタッフも充分に注意しながらの作業となります。

害獣の連鎖。。

コウモリの糞にはゴキブリが寄ってくるので、そのゴキブリにネズミが寄ってきます、、。さらにそのネズミを捕食しにイタチが寄ってくると言った害獣の連鎖がはじまりかねません。、コウモリは外で飛んで家の中には入ってこないだろうと安心していては、いつの間にかイタチが侵入してたと言うことにもなるでしょう。コウモリだからと安心せず、すぐに駆除をした方がよいでしょう。

再発を0に!!

HERO’Sでは害獣の再侵入を絶対に許しません!どんな小さな穴でも塞ぎ何も入れないように徹底いたします!万が一再発した場合でも保証がちゃんとついておりますので再点検など無料で行わせていただきます!

早めの対策が低価工事につながります!

何事もそうですが、被害が拡大する前に対策することが1番大事です。被害が広がってからでは作業日数や工程も増えるだけですので放ったらかしは絶対によくありません!なにより、病原菌やノミ・ダニの生息するお家で住むのは誰も好みません(T_T)

現場調査とお見積りは無料です!

害獣は突然侵入してくることもありますので、ご依頼は緊急の場合が多いとおもいますが、HERO`Sでは最短30分でお伺いいたします!もちろん、お客様の日程に合わしてお伺いすることも可能です、とにかく異変にきがついたらすぐにHERO`Sまでご連絡ください、スタッフが丁寧にご説明させていただきます\(^o^)/

ホームページはこちら↓
害獣のご相談ならHERO`Sまで\(^o^)/
☎0120780714