各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチの被害は臭いだけではありません!!

イタチは断熱材を荒らし回る!!


↑イタチによってあらされた断熱材です。

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!
本日は京都府にてイタチ対策工事に行ってまいりました!
イタチに荒らされた断熱材の残骸ですね。イタチは断熱材を好んで巣の材料としますので、イタチに侵入されたお宅では上の写真のようにボロボロにされてしまいます。ボロボロにされるだけでなく、この荒らされた断熱材には様々な病原菌とノミ・ダニが無数に付着しており大変やっかいなゴミと化しています!!
一般の方が普通にお掃除されるのは大変危険です。われわれスタッフも厳重に装備をしたあとに糞の清掃を行っていま
すので害獣の糞を見つけたら触れずにすぐにご連絡ください!!何の糞かわからない場合もおなじです!
絶対に触れないでください!危険です!!

掃除の後は殺菌を必ず行いましょう!

↑清掃後です。綺麗になりました!(^^)
このように清掃したあとは必ず雑菌消毒やノミ・ダニの殺虫を行わないと。掃除しただけでは取り切れない菌がのこったままになり、またそれらが増え続けていくことになります(._.)
過去に害獣がいた場合でも同じですね、害獣により屋根裏に病原菌がもちこまれて、今は害獣はいないが菌やノミ・ダニがのこったままになっていることは確実です。

とにかく屋根裏の点検をおこないましょう!!

屋根裏などは確認したことがないお客様がほとんどでしょう。HERO`Sなら点検お見積りまでは無料となっております。点検する場所がないお宅でも安心です!点検口を設置後、現場調査をさせていただきます\(^o^)/

HERO`Sなら最短30分でお伺いします!

害獣は急にやってくる場合もあるので、緊急を要していることも多々あるようですがHERO`Sなら最短30分にて現場調査にお伺いさせていただきます(^^)もちろんお客様の御都合にも対応いたしておりますのでお気軽にご相談ください!
スタッフが丁寧にご説明させていただきます\(^o^)/

ホームページはこちらから↓
害獣駆除ならHERO`Sまで!!
☎0120780714