各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

ほうっておくと大変なことになります。

ネズミは病原菌だらけです。


↑半年間ネズミに悩まされていたお家の天井裏の様子。

こんにちは!!HERO`S害獣駆除隊です!
本日は滋賀県彦根市にて、ネズミに6ヶ月悩まされているお宅に現場調査に行ってまいりました!
半年前から何かの物音に悩まされていて、最近では室内にもネズミが出現するようになったので対策を考え始めたようです。天井の裏側は上記の写真のように糞だらけになっていました(._.)

ネズミはどんどん増え続けます!

ねずみ算とはよく言ったもので、どんどん増え続けます。最近よく聞くクマネズミを例に上げると、妊娠期間は21~24日ほどで平均5~8匹の子を産み、子は生後20日はほどで離乳し12~16週で成獣となりますので、約4ヶ月で新しい子ネズミがうまれることになります。放って置くと何百匹ものネズミが産まれてしまいます。

ネズミはノミ・ダニだらけ!!

一匹のネズミに対して1000匹ものノミ・ダニが付着していると言われております。
ネズミの数×1000=((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

断熱材はネズミの巣になり、糞や尿が撒き散らされた屋根裏は病原菌だらけで、それらが屋根裏から、部屋に舞い降りて来てると思うだけでも体が痒くなってきます。

恐ろしい結果になってきますので早めの対策工事を検討することが絶対に必要ですね(._.)

とにかく現場調査は必要です!!

今現状で、屋根裏に何かいる場合は一度屋根裏を点検してみることが必要です。
何が居るのか、どんな状況なのかは見てみないとわからないのです!!
お家の広さや被害状況によって工事の内容は変わってきますが、間違いなく言えることは、早めの対策が低価の工事につながります!!

HERO`Sなら現場調査費用は無料です!

 HERO`Sなら即日対応も可能ですし、お客様の日程にあわせての調査も可能です。
もちろん費用は無料ですので、お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
スタッフが慎重に調査し、丁寧にご説明させていただきます(^^)

ホームページはこちら↓
害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!
☎0120780714