各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

アライグマの危険性。

アライグマについて。

最近アライグマの、害獣被害が増加しております。
アライグマは『特定外来種』に指定されており、一般のかたが駆除はできないことになっています。
必ず、自治体の許可がいります。これは専門業者でもおなじことです。

アライグマは、某アニメより人気を高め日本国内に大量に輸入されましたが、狂暴で人になつかず次々に山に放されたものが野生化し人間の家の屋根裏に住み着くようになっています。
果物畑や野菜畑を荒らされる被害もあります。
民家に侵入した場合、屋根裏にある断熱材を荒らし回り、屋根裏に大量の糞や尿をします。
やがて、これらが、天井板のシミとなり室内にもしたたりおちてくることになります。
天井板が抜け落ち、室内にアライグマが落下してくる事例もあります。

アライグマの感染症。

アライグマは狂犬病も保持しており、噛みつかれたり引っかかれたりすると危険です。
さらに。アライグマ回虫と呼ばれる、寄生虫が腸内にひそんでおり、アライグマ回虫の卵は糞とともに外界に放出され、それを誤って人間が口にした場合、人体内で急激に成長し脳への障害を与え死に至ることもあるそうです。

アライグマ駆除は専門業者に依頼してください。

上記にあるだけでなく、様々な危険が伴うため一般の方の駆除作業は絶対にやめてください!
点検口を開けた瞬間こちらにむかってくることもあります。
回虫が付着した 糞がおちてくることもあります。
何か居ると思われた方はまずお電話にてごそうだんください!

無料現場調査をご利用ください!

家の広さ、害獣の種類、被害状況によって工事内容が変わってきます。
電話ご相談ではお答えしにくい場合もありますので、一度無料現場調査をご利用ください!
お客様のお家の状況は点検後、写真やテレビにて詳しくご説明させていただきます。
その後、駆除内容の提案をさせていただきます。
まずは、お電話にてご相談ください!
スタッフが丁寧にご説明させていただきます!!

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!