各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

室内防鼠、、。

室内にネズミが侵入、、。

こんにちはHERO`S害獣駆除隊です。
本日は、大阪市にてネズミ対策工事に行ってまいりました!

『室内にネズミが出てる、、。』

っとのご相談で、現場調査に伺うと。室内のあちこちにネズミの糞が落ちていました。
キッチンに置いてあるレトルトカレーの箱と袋まで、かじられていました。

被害は増え続けます。

一度侵入されてしまうと、ネズミは何度も侵入してきます。餌がある場所を覚えてしまうからですね。
人間が寝静まった後に、カサカサコソコソと侵入し被害を与えてきます。

ネズミの習性。

警戒心が強いネズミは普段と違う道はあまりとりませんし。隅を歩く習性があるので、そこに糞や尿がまきちらされています。歯がのびつづけるので硬いものをかじって歯を研ぐこともします。壁にあなをあけられてしますのですね。
穴だけならまだしも、屋根裏にある電線をかじり、ショートしその火花が火事の原因になることもあります。

対策の仕方。

粘着シートの敷き詰め。ラットサインがある場所に粘着シートを敷き詰めます。
市販のものでは粘着が弱く逃げられてしまいます。

室内侵入口の封鎖。かじられないように硬い素材を使用します。

こうすることで、室内にネズミは侵入してこれなくなります。室内に残っているネズミは粘着シートにて捕獲していきます。一匹ずつ数を減らしていく非常に根気のいる作業になります。

駆除業者をお探しなら!無料現場調査をご利用ください!

さまざまな駆除業者がありますので、どこに頼んでいいかわからないお客様もいらっしゃると思いますが、HERO`Sなら安心の現場無料調査を行っておりますので、まずはお電話にておきがるにご相談ください!
被害状況を確認した後に、工事内容の決定になります。お見積りまでは無料です\(^o^)/
スタッフが丁寧にご説明させていただきます!!
まずはお電話にて!☎01204780714

ホームページはこちら!