各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

害獣の病原菌やノミダニの対策!!

こんにちは!HERO’S害獣駆除隊です!!

本日は害獣による病原菌やノミ・ダニについてのお話しをさせていただきますー!!

害獣達の主な被害例。

近年住宅街などで増加している害獣の被害、被害件数が多い生き物はアライグマ・イタチ・ハクビシン・ネズミなどです。それらの数が莫大に増え、農作物を食い荒らしたり、人の家のの屋根裏や軒下に住みつき糞や騒音などにの被害が主にありますが、、。

害獣被害はそれだけではない!

アライグマ・ハクビシン・イタチといった害獣は見た目とは裏腹にとても凶暴で危険です。発見しても近づかないようにしましょう。これらの種類の生き物はみな鋭い牙や爪を持っており、繁殖期や警戒時には攻撃的で近づくものに咬みついたり引っかいたりしてきます。引っかかれたりしてできた傷から害獣が持つ菌が入り感染症も起こす可能性もありますし、アライグマに咬みつかれた場合狂犬病を発症してしまう可能性もあります。

これらの害獣には無数の病原菌とノミやダニが寄生しているので近寄ることは絶対にやめてください。小さなお子さんがいるご家庭や食品などを扱う倉庫や工場などでの被害が多発しており、そのうち居なくなるだろうと放っておいた結果被害が大きくなってしまいます。害獣は自分から出ていくことはありません。

中途半端に対策してもお金がかかるだけです。害獣の気配を感じたらすぐに害獣駆除の専門業者に相談してください。

HERO’Sなら消毒や殺虫も可能!

目に見えない病原菌の対策はDIYでは行うことができません。専用の機械と専用の薬剤を使わないと害獣がいなくなっても、病原菌はそのまま繁殖しつづけます。HERO’Sならそのような心配もなく、薬剤の噴霧を行う工事も工事内容に含んでおります。もちろん!今は害獣がいないけど、昔害獣が屋根裏に居たことがあるっと言ったご家庭でも消毒施工にお伺いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

↑機械を使用して消毒噴霧の様子。

駆除料金について。

何事も早めに対策を行うことが大事です。害獣駆除にしても早めに対策を練らないと被害は広がる一方です。被害はあっという間に増大します。気がついた時には屋根裏が大変なことになってる場合も多々あります。

お家の大きさや、被害状況によって工事金額は変わってきます。ですので、我々スタッフも見ないとわからないですが、お電話にて被害状況を説明していただけれはすぐにご相談も可能です。なので、、。まずはお電話にてご相談ください!スタッフが丁寧にご説明させていただきます!^_^

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!
↑ホームページはこちらから!

☎0120780714
↑無料お見積りはこちらへ!