各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

室内のネズミ駆除!!!(T_T)


↑洗面所にネズミが侵入しております。

ネズミが室内に侵入する被害が増えております。

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!!
本日はネズミが室内に侵入してきたとのご相談をうけ早速調査に行って参りました!!

夏はネズミも暑いようです。

普段は人前に絶対に姿を見せないネズミも涼しい場所を探し室内に侵入することもあります。
室内に入り込んできてしまい、逃げる前に家主により洗面所に閉じ込められたようです。
上記の写真は体は小さいですが、尻尾が非常に長いのが特徴の、クマネズミと言う種類になります。

クマネズミは非常に賢く天井裏で生活しています。

ネズミにもいろいろ種類がありますが、クマネズミはその中でも非常に賢く一筋縄では駆除するのが困難です。
登る力も長けており、垂直な壁でも2~3メートルくらいなら登ってしまいます。
天井裏の断熱材を荒らして巣にし、そこらじゅうで糞や尿を撒き散らしてしまうので天井裏は病原菌とノミ・ダニだらけと言うことになっています。ネズミ一匹の体に対して約1000匹ものノミダニが付着しているとも言われておりますので、それらが断熱材に移り繁殖し続けていることにもなります。

施工例とお見積り例。

上記のネズミはスタッフがすぐに捕まえ適切な処分をいたしました。その後ネズミに侵入された箇所の雑菌消毒とノミ・ダニの殺虫を行わせていただきました。その後は室内への侵入口だけを塞ぐか外部からの侵入を一切シャットアウトするかの選択で料金や工事内容が変わってきます。現場調査に伺わせてもらったスタッフが適切な工事内容をご提案させていただきますのでご安心を(^^)
お家の広さや被害状況によって工事内容も変わってきますので現場調査が絶対に必要です。

HERO`Sなら現場調査とお見積りが無料です(^^)

現場調査とお見積りは無料でおこなわせていただき、お客様にご検討いただくようになっておりますので、まずはお電話にてご相談ください。スタッフが丁寧にご説明させていただきます!お客様の日程に合わせての現場調査になりますが、最短30分でお伺いも可能です!害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください\(^o^)/

ホームページはこちらから(^^)

☎0120780714