各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

害獣の糞清掃のご依頼。。

  1. 気づかないうちに糞だらけ。

こんにちは!HERO’S害獣駆除隊です!

本日は、大阪市にて、少し前に何かが屋根裏にいたことがあると言うお宅に現場調査に伺わせていただきました。

お客様からは、、。

『数年前に物音がして、しばらくなくなってまた何かの物音がする。』

っとのご相談でして、、。
早速、現地に向かいました。

すでに点検口が設置されてあったので、そこから屋根裏をのぞくと、

↑糞ですね。カチコチに固まったイタチの糞が散乱しておりました(;_;)

2年前くらいにすごい物音がしてて、放ったらかしにしていて、いつの間にか音もしなくなったので気にしていなかったらしいのですがつい最近また物音がしているそうです。
現場調査の段階ではイタチの姿を確認することはできませんでしたが、とにかく屋根裏に糞があるのは気持ちが悪いですね。今日は届く範囲で清掃だけ行いました(^^)
お客様との相談のうえ工事内容と工事日程を決めて来週からの着工となりました!!

イタチは断熱材を巣にします!!

屋根裏には断熱材がしきこまれているのですが、その素材をこのんでこれを食いちぎり自分たちの寝床にしてしまうのです。そのあらされた断熱材にはイタチからの臭いや病原菌さらにノミやダニまでもが付着してしまいます。
それらは、イタチがいなくなっても断熱材には付着したままです!!そんな断熱材がいつまでも屋根裏にあっては人間の体にも影響があります!そんな断熱材は断熱材ごと撤去し新設工事をおこないます。
もちろん消毒や殺虫作業も行うことが絶対必要ですね(^^)

現場調査とお見積もりは無料です!

とにかく、お家の屋根裏事情は見ないとわからないことだらけです。覗いたすぐそばに、糞が山盛りある事も多々。。。上記で述べたように、糞には細菌がたくさん生息しておりますので、ご自分での清掃は大変危険です。HERO’Sスタッフが早急に対応致しますので、、何か気になる事があればすぐにご連絡ください!

 

害獣駆除の事ならHERO`Sにご相談ください!!
0120780714