各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

加西市にてイタチ駆除工事をさせていただきました(^^)

こんにちは!HERO`Sに害獣駆除隊です!
本日は兵庫県加西市にてネズミとイタチの駆除工事をさせていただきました!!

ネズミとイタチはセットで侵入していることが多いです。

ネズミを捕食するイタチはネズミがもともと侵入している家屋にネズミを追いかけて侵入するケースがほとんどです。
侵入してきたイタチは自分の食べ物(ネズミ)はあるし、寝床は作れるし。『こんないいとこ発見!』っとなればいたちがすみつくようになります。。。
イタチはそに巣を作り、縄張り(糞や尿でマーキング)するのです。
イタチは雑食性のため糞は強烈に臭く、イタチ被害の一つです。

糞尿のシミは取れません、、。

放っておくと、糞や尿のシミは板に染み付き取り除くことができなくなります。

 
↑写真左は糞を取り除く前で、右は糞を取り除いた後ですがシミになっています。
こうなったら、天井板を取り替える必要がでてきます。
糞を放っておけば置くほどこのシミは広がっていきます。

ネズミは小さくてすばしっこい。

煙を炊いて、追い出し作業も行いますが、ネズミは個体が小さく、すばしっこいので煙から逃れて屋内でじっとしている場合もありますそんなネズミの対策としては粘着シートの設置です。ほんの少し引いただけではシートを避けながら歩かれてしまいますので、ネズミが歩いている場所を特定して100枚くらいは敷きこみます。

↑今回は粘着シートだけでしたが、場合によっては餌をしかけて寄せます。
これで次回工事まで少し様子を見ていただきます。

害獣被害は早めの対策が鉄則です。

最初はネズミだけだったのに、イタチに侵入されて被害が大きくなっている例はたくさんあります。
ですので早めの対策工事を行うことが大切です。それが低価格工事にもつながります。

まずはHERO`Sにご相談ください!

お電話にて無料現場調査の日程を定めてそれからお客さまのお家にあった工事内容をきめさせていただいております(^^)まずはお電話にてご相談ください!スタッフが丁寧にご説明させていただきます\(^o^)/

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!

☎0120780714