各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチ発見!!

忍び寄るイタチ!

   こんにちは!HERO’S害獣駆除隊です!
 本日は吹田市の方まで現場調査にお伺いさせていただきました!!
 『天井裏で、すごい物音となにかの鳴き声がする。』
 っとのご相談でしたが。んー。ハクビシンかアライグマかな??っと考えながら少し早く到着したので現場近くで待機しておりました!!!
その時!!!!

↑イタチーーー!!!

 イタチがササササササーッと駆けて行ったのでした。
 それから、少し尾行して見ると!
↑どうやらこの四角い蓋の中に入り口があるようですね、この辺りをウロウロしていました。
 周りをすごく警戒しながら、結局入らずに別方向へと走り去って行きました。
 そして、この写真の左側のお宅が現場調査にお伺いさしてもらうお客様のお宅でした。
 犯人はイタチでしたね、、。
お客様にお会いし、この写真をお見せするとびっくりしておられました。基本的にイタチは夜行性なのですが、出産の終わった母イタチは子供を残し餌を調達しに昼間からウロウロすることもあるのですね。
 現場調査の方をさせてもらいましたが、天井裏はもう糞だらけ。
 HERO’S
『いつから物音してましたか??』
   お客様
『3ヶ月ほど前からです。』
 対策が遅かったですね。物音がし始めた時点でならもう少し、被害も少なくて済んだのですが、。
 仕方ありませんね。
 天井のクロスにはシミができており、断熱材は荒らされ悪臭がひどく漂っておりました。
 産まれた子イタチが何匹いるかまでは把握できませんでしたが、平均で4〜5匹ほど産まれますので。それらの糞も増え続けています。
 お見積もりを作成し検討していただくことになりました!
イタチは病原菌だらけ!!
 天井張り替えや、断熱材入れ替え、糞清掃はもちろんのこと、イタチには病原菌が無数に付着しております。それらがアレルギーを発症させる場合もあります。
 特に小さなお子さまやお年寄りがおられるお家は特に気をつけないといけません!!
 そう言った病原菌やノミダニの殺菌殺虫の工事も、HERO’Sでは行っております!
  HERO’Sなら殺菌消毒も施工!
病原菌やノミダニの殺菌殺虫の工事も、HERO’Sでは行っております!
 部屋には隙間がかならずありますので目に見えない病原菌はそこから室内に侵入し、人間の体に入り込んでしまうなんてことになるまえに!
 HERO’Sにご相談下さい!スタッフが丁寧に調査とご説明をさせていただきます!
↓ホームページはこちら!!
☎︎0120780714
最短30分でお伺いいたします!!^ ^