各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

三田市にてネズミ対策工事②

粘着シートにネズミ捕獲

!!


 こんにちは!HERO’S害獣駆除隊です!

 本日も三田市にてネズミ対策工事をさせていただきますー!
 前回は粘着シートを60枚程仕掛けて作業終了しました!

 今日はそれらの点検と侵入口塞ぎ工事の続きです!
 お家の外部や屋根裏内に仕掛けた粘着シート、、。ネズミの足跡や糞などがある場所を狙って仕掛けました、、。
すると!!!

↑外部に設置したシート。子ネズミが連なって引っかかりました。子ネズミは警戒心がまだ薄いですね。

↑なんと合計6匹!!


 親ネズミが1匹。子供が5匹です。
 んー。。。まずまずの収穫ですが、まだもう1匹居そうな雰囲気ですね。。親ネズミがもう1匹どこかに隠れていそうです。子ネズミは外部に仕掛けた粘着シート。親ネズミは屋根裏に仕掛けた粘着シートに捕まってましたので、おそらく燻煙作業で子供は追い出せたのでしょうが、親ネズミは賢いのでどこかに隠れて煙から免れていたのでしょうか、、。
 侵入口を探しながら、塞ぎ工事も行います。

↑配管を通すために切り取られた通気口の格子。

パンチングメタルやパテを使用して塞ぎました!
 被害状況は、様々なパターン!

 屋根裏で物音がしたり、天井に怪しいシミができていたり、今の時期は出産シーズンですので害獣のあかちゃんの鳴き声などが聞こえる。獣臭がひどい、。原因が何かわからない場合でもすぐにHERO’Sにご相談下さい!
 HERO’Sは現場調査とお見積もりが無料!
 HERO’Sは現場調査とお見積もりはすべて料金がかかりません!被害状況を調査しないと工事のお見積もりも正確には出ません、、。ただ言える事は病原菌、糞や尿、獣臭、、。どれも早めに対策取ることで被害を最小限に抑えられます。もちろん、低価格の工事にもつながります!
 病原菌やノミやダニなどはアレルギーを発症することにもなります!!
そうなる前に害獣駆除のことならHERO’Sにご連絡ください!最短30分でお伺いします!
↑ホームページはこちら!!
0120-780-714