各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

三田市にて、ネズミ対策工事!!

ネズミ退治!!


こんにちは!HERO’S害獣駆除隊です!
 春は害獣達の出産シーズンになっております。イタチや、アライグマなどいろいろな害獣達が屋根裏に住み着いて出産しているようです、最近はお問い合わせが非常に多いですね、、重大被害なところから軽度な被害のところまで、被害状況は様々ですが、、。いずれにせよ、、、。屋根裏ら病原菌だらけになっております。(T_T)
 クマネズミは、本来であれば、春から秋口ぐらいまでが繁殖期なのですが、最近は冷暖房完備の快適環境ですので、場所によっては、一年中繁殖し続けるようになってるようです。

生後65日目ぐらいには、成獣になって妊娠してしまいます。ですから、どんどん増え続けていきますので、それに応じて病原菌、も増えていきますよね、、。さらにそれらから排出される糞や尿も増加しますので、ネズミの小さな糞や少量の尿でも天井板を腐らせ、天井板が抜け落ちてくることにもなりますね、、。

さて、今回はネズミ対策工事として三田市に行ってまいりました!

室内にネズミの糞が(°▽°)

室内にネズミの糞が落ちてる、、。っとのご相談から、ネズミ対策の工事を4日間行わせてもらうことになりました!

工事の順番としては、まず、燻煙作業にて中にいるネズミを追い出して、侵入口の塞ぎ工事ですね、、。

↑燻煙作業!煙を炊いて害獣を追い出します!

↑こんな穴から害獣は侵入してきます。

ネズミは2センチもあれば侵入可能です!

↑穴に金網を詰め込み、それをボンドで止めその上からネズミ撃退用のパテで包み込んでしまいます!頑丈にしておかないとネズミはこじ開けてくる場合もあるので要注意しながらの塞ぎ工事を行います!

 ネズミの場合は粘着シート、毒餌等を設置して、ネズミの数を減らす方法もとります。
 粘着シートはネズミの痕跡がある場所を狙ってセットしていきます。

↑屋根裏です。こんな風にネズミが通ってる場所を特定しその付近に敷き詰めます。これらを設置して何日か様子を見ます!

 ネズミはとても警戒心が強く人間が置いた餌にはなかなかかかりません、、。少し静かにすることも必要なのです、、。粘着シートの結果は順次お伝えさせていただきます!
現場調査とお見積もりは無料!
 害獣駆除の事がさっぱりわからないといったお客様も大変多いでしょうが、HERO’Sなら現場調査時にお家の状況や工事内容まで詳しく丁寧にご説明させていただきます^_^
 現場調査お見積もりまでは無料になっておりますのでなにか心配な事があればすぐにHERO’Sにご連絡ください!
 害獣駆除ならHERO’Sにご相談下さい^_^
0120780714