各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

春は害獣の出産時期です。

害獣の赤ちゃんが屋根裏に!

  こんにちわ!HERO’Sの工事隊です!!
   本日は、大阪府守口市にて害獣対策工事をさせていただいております。
  『1ヶ月ほど前から天井裏で何かの鳴き声がします。』
 とのご相談でして、現場調査時は何も聞こえなかったのですが、鳴き声が聞こえる近くに点検口を開けさせてもらい中を調査すると、、。
↑見慣れない生き物です、、。産まれたばかり?
イタチにしては黒色。ハクビシンにしては鼻に白いスジがないなあと思っていました。
これは『テン』っと呼ばれるイタチによく似た害獣です。『テン』はイタチによく似ていますが、イタチよりも大きく糞もそれに応じて大きくなっております。食べ物はイタチもテンも雑食ですので、鼻が曲がる程の悪臭と病原菌です。
 ご自分で、糞を清掃されてる方もおられるようですが、やはり病原菌とノミやダニが無数に付着している生き物です。屋根裏などはそれらで埋め尽くされていると言ってもいいくらいです。
 僕ら駆除業者でさえも、専用の消毒液で頻繁に消毒しながらの作業を行なっております。ですので、糞清掃などを簡単に考え作業してしまうのは大変危険な行為だと思います。

こう見ると、可愛らしいので駆除するのも複雑な気持ちになりますが、やはり人間との共存は難しいですね、、。なによりお客様が困っていますので、それを解決するのがHERO’Sです!!

現場調査とお見積もりは無料!
HERO’Sならお客様の依頼があってから現場調査〜お見積もりまでは『無料』で行わせていただいております!害獣駆除の施工も自社で行っておりますので工事予算も比較的お安くなります。
  害獣は突然やってきます。
  今まで何もなかったのに突然屋根裏で物音がし出したら、それはもう害獣が侵入してきております。とくに今の時期は出産シーズンですので、出産後、子供を外敵から守るためにはやはり家の中の方が都合がいいのですね。出産前なら追い出しが簡単なのですが、出産後となると追い出しがなかなかできないこともあり、長期戦になることも多々あります。子供に餌を与えるため外に出て餌を取ってきては中に入りを繰り返しますので、その度に病原菌とノミやダニを家の中に持ち込んできます。こうなる前に早めの対策を取る事が1番です!小さいお子様などがいるご家庭ではアレルギーなども気になります!
HERO’Sは確実に害獣と病原菌などを撤去いたします!
・早めの対策を取ることで予算が激減!!
 害獣に侵入されてしばらく放っておくと、屋根裏にもともと設置されている、断熱材を荒らして寝床を作ります。そして、糞や尿を撒き散らしそれが天井の、シミになります。そうなれば天井板の張り替えや、断熱材の撤去、新規搬入設置など、。色々な工事項目も増えていきますので、何か異変がある場合はすぐにでも、対策を取ったほうが良いでしょう。
  HERO’Sなら現場調査とお見積もりまでは無料になってますので、家の異変に気付いた時はすぐにHERO’Sまでご相談ください!スタッフが丁寧に説明させていただきます!
害獣駆除ならHERO’Sまで!!
0120-780-714
最短30分でお伺いいたします!