各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

ネズミの巣発見!!

京都市にてネズミ対策工事を行いました!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!
本日は京都市にてネズミ対策工事に言ってまいりました!

ネズミは厄介です。

『一階寝室の天井でよるになるとカサカサ聞こえ、何かのシミができてきた、、。』
っとのご相談でした。
言われていた場所には点検口を開けることが出来なかったため、二階の床下の開口をあけると、、、、。!?


↑何もないはずの場所にビニールのカスや木くずが、、、。

一階天井裏には基本的には断熱材を敷いておりません。(2階があるため熱がこもりにくい)
何もないところに不自然にゴミが溜まっていますね。
これは、ネズミが自分の寝床をつくるために、あちこちから運んできたものです。
ようするに、ネズミの巣です。

天井についた尿のシミは取れません、、。

この天井裏をあちこちあるきまわっているネズミは、あるきながら、糞や尿を撒き散らしています。
天井板は木材の為いづれそれがシミなってしまいます。
糞は掃除できます。悪臭も消臭作業にて取れますが、シミはとれません。天井板を張り替える。もしくは天井クロスを張替えることが必要になります。ネズミ1匹放っておくだけでかなり大がかかりな工事になります。


↑糞と巣を撤去後、粘着シートを敷き詰めました。
相手がネズミの場合は長期戦になることもありますが。最後の一匹まで駆除します!

駆除業者をお探しなら!

最近は、駆除業者もたくさんあり、どこに頼んでいいのかわからない場合はまずHERO`Sにご相談ください!
被害状況や、お家の広さがわからないことには工事内容が変わりますので、HERO`S無料現場調査をご利用ください!
お客様のご都合にあわせての訪問になります。もちろん緊急の場合でも対応いたしております。
まずはお電話にてご相談ください!
スタッフが丁寧にごせつめいさせていただきます!!\(^o^)/
害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!
☎0120780714