各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

滋賀県大津市にてネズミ対策工事②

•室内にてネズミ捕獲!

 こんにちは!HERO’Sの害獣駆除隊です!

今日は滋賀県大津市にて施工させていただいているお宅の工事2日目の様子を説明したいと思います!^_^
  •工事2日目
室内にもネズミが出ていると言うことで駆除作業させてもらっているわけなのですが、前回は室内にも粘着シートや寄せ餌を仕掛けて作業を終えたので今日はそれらの確認と引き続き外部からの侵入口塞ぎ作業の予定です!
 いつも思うのですが、自分の仕掛けたわなに引っかかってくれてるかどうかを確認する作業は楽しみですね、、。釣りとおなじで、どんな餌をどんなとこに仕掛けたら食べてくれるのかを考えながら仕掛けてるので、引っかかってると嬉しいものです、、。^_^
キター♪───O(≧∇≦)O───

↑1匹!

↑2匹!

室内にて、2匹つかまえることができました!
 クマネズミですね。
 クマネズミは学習能力が非常に高く、一度危険だと判断したネズミトラップにはひっかかりにくいので、最初が肝心なのです!設置する場所等はスタッフがラットサインから特定していきます!
 ラットサインとはネズミの痕跡ですね、。ネズミの糞や足跡、食べ物の被害状況などのことです。
 このクマネズミたちを処理後は侵入口塞ぎ工事を行います!

こんな場所から、ネズミが入ってくるのです!

ネズミは2センチ弱の隙間からも侵入してくるので、小さな隙間も見逃せません!

↑ネズミ撃退用のパテでふさぎました!

これでここからの侵入は不可能です!
 こんな感じで作業を進めて行きます!
ネズミは固体が小さいため、駆除には時間もかかります。お家の広さや被害状況にもよりますので、やはり現場調査が必要になります。
• HERO’Sはお見積もり無料!
 HERO’Sならお客様のお電話から、現場調査、お見積もりまではすべて無料となっておりますので、被害が大きくなる前にご相談ください!
 被害が少ないと言うことは時間短縮と工事予算の低減にもつながりますので、まずは現場調査のご連絡をお待ちしております!
  害獣駆除ならHERO’Sまで
☎︎0120780714
最短30分でお伺いいたします!