各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

3年ほったらかすと、、。

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!

室内にネズミが侵入してきているお宅に、現場調査に行ってまいりました!!

『空き家ですが、久しぶりに帰るとネズミがいた、、。』

とのご相談からの、現場調査になりました。

さっそく、お伺し既存の点検口を開け屋根裏をのぞくと、、、、、、!?


↑ネズミの糞が山盛りです。

こんな状態になるまで放っておいたんですか!!?

『空き家になって3年たちます、、。』

以前は一人暮らしのお母様が住んでいたらしいのですが、施設に入ることになりそのまま家は放ったらかしだったそうです、、。
その前からネズミは居たのでしょうが、年配の方はネズミくらいどってことないと考えてらっしゃる方がおおいです。
そのネズミが今は人間の体にまで被害を与えるようになってきています。

不衛生な場所を歩き、そのまま室内に侵入してきて部屋中に糞や病原菌をまきちらしているのです、、。

小さなお子様が居るお家では特に要注意、アレルギーの発症なども考えられますので、ネズミの気配を感じたらすぐに駆除を考えてください!

さて、、。現場調査にもどりますが、工事内容はネズミの駆除。糞清掃や粘着シートを行うものに決定し、次週から着工予定しております。

早めの対策を行ってください!

家だけじゃなく、人間の体にも被害が出てくると最近は言われております。
早めの対策工事が低価格工事にもつながりますので、すぐにご相談ください!\(^o^)/

まずは無料現場調査をご利用ください!

被害状況やお家の広さに寄って害獣駆除の工事内容はかわってきますので、お電話にて詳しい工事内容や料金がお答え出来ない場合があります、、。一度無料現場調査をご利用いただいて現場調査後にお見積りを作成します。
居客様のお家が今どんな状態なのか、、。無料で点検いたしております。
無料現場調査については、お電話にてご相談ください!!スタッフが丁寧にご説明させていただきます(^^)