各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチの出産時期は3~6月です。


イタチの子ども捕獲!!

こんにちは!!HERO`S害獣駆除隊です!
本日は大阪市にてイタチの対策工事をおこないました!
お客様からのご相談内容は、『天井裏で鳴き声がするようになった。』とのことで現場調査を行わせていただいたところ、どうやらイタチが屋根裏で出産してしまっていたようです。

早速着工です。

はやく、駆除しないと大変なことになるほどの子供の数でしたね、、。
親のイタチは追い出すことができますが、子イタチは歩くことが出来ませんのでそのまま死んでしまいます。
子共にえさを与えるため必死に狩りをしています。可愛そうですが罠かごを使用して親イタチの捕獲を先におこないます。


↑天井裏に仕掛けイタチの捕獲です。イタチは法律で守られているので適切な処分方を取る必要があります。

5匹の子どもがいました。


↑なんと五匹ものこどもが屋根裏にいました。
親がいなくなると生きて行けなくなるので、そのまま死んでしまいやがてハエがたかりさらにはウジ虫が大量にわいてくることになります。
この後は、荒らされた断熱材の撤去や侵入口の塞ぎ工事を行います。これを行わないとマーキングされているため、違うイタチが寄ってきます。侵入口は一箇所だけではありませんので、隅から隅まで点検し、これからさき侵入口になりそうな場所も塞いで、再侵入0にします!!

害獣駆除は早めにしましょう!

出産後の害獣はかなり凶暴です、噛みつかれたり引っかかれたりする可能性もありますので絶対にご自分で近寄ったりしないでください!早めに対策工事を行うことで被害が最小限に抑えられます。

HERO`Sの無料現場調査をご利用ください。

HERO`Sは害獣駆除専門業者です。熟練スタッフが無料で現場調査にお伺いします。そしてお客さまのお家の状況を写真に撮って、それをご覧になっていただきながら丁寧にご説明をさせていただきます(^^)

まずはお電話にてご相談ください!(^^)

被害状況など、まずはお電話にてお気軽にご相談ください!
現場調査の日程をお客様のご都合に合わせてきめさせていただきます\(^o^)/
☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!
↑ホームページはこちら↑