各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチ被害による断熱材交換、、。

京都府にてイタチ被害による断熱材撤去、、。

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です、。

本日は、イタチ被害による断熱材の撤去、交換工事に行ってまいりました、、。

『今はいないけど一週間前に何かが屋根裏にいた、、。』
『点検してほしい、、。』

とのご相談で、現場調査に伺わせていただきました。

今回のような例は珍しいです。害獣自ら居なくなることはあまりないですので、、。

っとおもいながら、。

天井点検口を開けた瞬間、ものすごい激臭がしてきました。

『ん??』
『なんかの死臭ですね、、。』

あまりのグロさに写真はお見せできませんが、イタチのような死体が横たわっていました、、。

このようなケースは珍しいのですが、、。

体調が良くなかったのか、なにか怪我をして動けなくなって餓死してしまったのかはわかりませんが、。居なくなったのでなく、、。死んでしまったのですね、、。
お話を聞けば、ハエが大量に発生したから困ってた、、。との情報も、、。

死体に群がっていたのでしょう、。

断熱材をすぐに変えてほしいとのことでしたが、早くても明後日の着工となりますので。
その間は我慢してもらうことになりましたが、本日死体近辺の断熱材は処分することになりました、、。

糞の特徴は、イタチに似ています、。

こんなパターンもありえます、、。
居なくなったと安心していたら、死んでいる、、、。

物音がした場合は一度点検をしたほうがいいです、、。

まずはお電話にてご相談ください!!

被害状況やお家の広さに寄って害獣駆除の工事内容はかわってきますので、お電話にて詳しい工事内容や料金がお答え出来ない場合があります、、。一度無料現場調査をご利用いただいて現場調査後にお見積りを作成します。
居客様のお家が今どんな状態なのか、、。無料で点検いたしております。
無料現場調査については、お電話にてご相談ください!!スタッフが丁寧にご説明させていただきます(^^)

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!