各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

ネズミ対策工事2日目。

ネズミのせいで眠れない!!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!

本日は茨城市にて2日目のネズミ対策工事をさせていただきました。

このお宅は部屋の中にもネズミが出ているとの事で、現場調査に伺わせていただいた時には、和室の隅にはネズミの糞がポロポロと落ちている状態でした、障子部分の格子はかじられており、襖にも穴を開けられておりお客様のお話では、『夜中は天井裏でバタバタ音がしていてそれが壁を伝って降りてきているようだ。』っとおっしゃっておりました。

和室には『長押(なげし)』と言って部屋の外とつながっている箇所があります。だいたいどこのご家庭でも、ハンガーがかけられている部分です。(・・;)長押部分の裏側はパッと見た感じではわからないのですが覗き込むと壁がないので、部屋の裏側から自由に行き来することができます。恐らく部屋の中への進入口はここで間違いなさそうですね。ここから柱をつたい部屋の中のものを荒らしているのです。なにより、ネズミはノミやダニが付着しておりますのでそんな体のネズミが部屋中をうろつき、糞や尿を撒き散らされては困ります。

粘着シートはお家の広さにもよりますが、50枚から100枚程仕掛けないと効果は期待できません。点検口から屋根裏を覗くと1匹、さらに屋根裏に上がるともう1匹と。合計2匹罠にかける事ができました。

外部からの侵入口は全て塞いでおりますので、前回工事のときに追い出しきれなかったネズミが罠に引っかかったのだと思われます。

相手が動物でネズミの場合は万が一もありますので、まだ様子を見ていただくことにしております。

その他侵入口も調査しながら塞いで本日は終了いたしました。

ネズミは一度入られるとなかなか自分から出て行く事はしませんので、侵入されてほったらかしていると家は傷んでいく一方です。

まずは、無料現場調査をご利用ください!

被害状況やお家の広さに寄って害獣駆除の工事内容はかわってきますので、お電話にて詳しい工事内容や料金がお答え出来ない場合があります、、。一度無料現場調査をご利用いただいて現場調査後にお見積りを作成します。
居客様のお家が今どんな状態なのか、、。無料で点検いたしております。
無料現場調査については、お電話にてご相談ください!!スタッフが丁寧にご説明させていただきます(^^)

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!