各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

ハクビシンの繁殖は一年中!!?

ハクビシンとは!?

こんにちはHERO`S害獣駆除隊です!

最近よく聞く『ハクビシン』。もともとは野山にすんでいたそうですが、近年と街中にも姿を現すようになって害獣ちして有名になってきたのです。
もし、自宅の天井でおおきな足音が聞こえた場合は、ハクビシンかもしれません。
体調は50~75cmと大きく、甘い果樹が好物です。
糞は同じ場所にし、繁殖力が非常に強い。

早めの対策工事を行いましょう。

ハクビシンの繁殖力はとても強く、生後10ヶ月を過ぎる頃には初の出産をします。 ハクビシンの繁殖は、アライグマと違い繁殖期と呼ばれる期間はなく、一年を通して繁殖をするのでは??ともいわれています。一回の出産で1~5匹を出産しますので、早急に対策をしなければ、屋根裏で繁殖、、、。
ということも考えられます。 身体能力も高いため、たくさんの数のハクビシンを一度に駆除することは難しい作業です。 夜行性のハクビシンは夜中に活発に動きますので、屋根裏からネズミのものではない大きな足音が聞こえた際には一度ご相談ください。

HERO`Sの無料現場調査をご利用ください!

害獣対策工事はお家の広さや被害状況によって工事内容が変わってきますので、一度現場調査を行えばが早い対策工事に取り掛かることができますので、是非HERO`Sにご相談ください。現場調査とお見積りは無料で行わせていただきます。緊急のばあいでも最短30分でお伺いも可能になっております。
まずは、お電話にてご相談ください!スタッフが丁寧にご説明させていただきます。

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!